こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 雪だ! 一気に積もり始めた。久しぶりに手袋が必要。
  • 昨夜もKくん,ヒカちゃんと一緒に寝た。昨日に引き続き明け方にヒカの寝言笑い声。
    実は毎夜こんななのかな?
  • 幼稚園の頃のヒカちゃんは怒った寝言が多かった。
    最近は傾向が変わったのかな?
  • 俺「雪だよ!」飛び起きるヒカちゃん。Kくん「マジで!?」でもお布団なら出ない。
  • ヒカ「あーぁ、ヒカ雪大好きなのに外に出れないよ。ガッカリ」
    今週一杯はインフルエンザ期間だもんね。残念。
  • Kくん「今日は傘差して行くの?」君はどうするつもりだったのか。
  • メグたんはまだベッドでスヤスヤしてます。メグはまだ雪は分かんないかな。