こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • メグたんは昼間ベランダに出て雪が降ってるのを見てみたって。ビックリ顔だったそうです。
  • ヒカちゃんは「雪に触りたい!」と言ってた。ママ「ちょっとならベランダに出ていいよ」
    ヒカ「寒いから嫌だなあ」とか言ったらしい。なんだんだ。
  • Kくんは学校帰りに雪合戦してきた。雪でびしょ濡れ。
    お前は熱で先週1週間休んだばっかりだろう?
  • ずぶ濡れのKくんはママに叱られました。
    しかし! 帰宅した俺に聞かれたKくんは、叱られた理由を説明できませんでした。
  • うーむ。さすがKくん。
  • まあ子供ってこんなもんかな。