こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 寒い! 昨日も寒かったけど、今日のほうがもっとかも。
  • 昨夜のヒカちゃんは薬が効いて熱は下がってた。
    頭は冷えてるけど手足は熱い。
  • とりあえず一晩すっきり寝れたみたい。良かったね!
  • 明け方、ヒカちゃんの寝言の笑い声が聞こえる。
    俺「どうしたの?」ヒカ「ナイショ」そうですか。
    楽しそうで何よりです。
  • かわって昨夜のメグたんはママが夜中のお買い物に行っている間、リビングで大ハッスル。
  • あちこち這い廻ったり、ペンギン団長の「ガー!」で笑ったり。
    振り向いてバランスを崩して転がったり。
  • ビヨビヨ椅子の裏側に廻って隠れてたとき、転んだら棚の隙間に頭が挟まった!
    メグたん「アギャ〜!」超ギャン泣き(;_;)
  • その後はハッスル疲れもあってかずーっとグダグダ。
    抱っこしても泣き止まない。
  • ママが帰ってきた頃にようやく少し落ち着いた。
    ふう、怪我でもしちゃったか心配したよ。
  • Kくんは朝起きて毛布にくるまってた。寒いもんな。