こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • ヒカちゃんがBE-GOをやってた。楽しそう。
    Kくんは週3回、ヒカちゃんは週2回やるんだって。
  • ママに背負われてたメグたんが起きた。ほっぺが美味しい感じで暖かい。
    ママが他のことをやるために降ろして椅子に座らせたら泣いた。メグたんはママ大好き。
  • メグたんのオムツがホワホワしてるのでヒカちゃんにオムツ替えを頼む。
    ヒカちゃんは小学校でのお手伝い発表が「赤ちゃんのオムツ替え」だったそうだ。
  • でも、その後一度もやってないらしい。
  • ヒカちゃんが「だって〜」とか言ってるのでKくんも一緒にやるように言う。
    Kくんは返事はしたけど、本を読んでて全然参加しない。
  • ヒカちゃん「Kくん! 手伝ってよ!」Kくん「ふゎ〜い」仕方なくやり始める。
  • と思ったらなぜかヒカちゃんがベランダ窓のほうをプラプラ歩いている。
    Kくんがメグたんのオムツを換えている。ヒカちゃんはメグたんのズボンを脱がしただけ。
  • Kくん,ヒカちゃん、君達は一体どうなっているんだ!?