こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 昨夜、ヒカちゃんは38.4℃の発熱。ヒエピタを貼って解熱剤を飲ませた。
  • 夜中に熱で困っちゃわないように俺も一緒に隣で寝る。
    手を握ると熱い。足も熱い。
  • 夜中は特に何もなかった模様。
    朝、俺が起きる頃、ヒカ「キモチワルイ」と呟いた。
  • 俺「大丈夫? どうした?」
    ヒカ「大丈夫、夢の中でKくんとトランポリンしてた」
  • お前ら夢の中でも仲良いな! 良いことだ。
  • 朝はメグたんがKくん登りをしてました。
    Kくんも超喜んでる。
  • Kくんは熱が下がってやっと小学校に行けます。