こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も寒いですが、大寒波ほどじゃない。ブルブル。
  • 昨夜俺が帰宅したらKくんの顔の腫れは酷くなっていました。
    普通にしてて頬肉が視界に入るそうです。
  • 一時期熱も39.4℃まで上がったそうですが、鎮痛解熱剤で下がりました。
    調子こいて遊んでちゃダメ。
  • ヒカちゃんは超ノンビリ着替えをしています。
    脱いでも着ないで寒い、はダメ。
  • メグたんは今日は幼稚園に行くことになりました。
    朝から元気に食べてます。
  • 今日は義叔母さんのお通夜にヒカちゃんと一緒に行ってきます。
    Kくんは腫れ熱、ママは看病、メグはお留守番です。