こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は昨日に引き続き暖かめの日です。
  • ヒカちゃんはバスケクラブの新人戦の応援に行きました。
  • Kくんは午前中午後と病院巡りです。
    午前に行った皮膚科ではアレルギー性かウイルス性か分からないなぁ、と。
    日曜日は検査手段が無いので判断できないそうで。
  • 急ぐなら大きな病院に行って検査して貰いなさい、だそうで。
    次は出すとしたらステロイド系の薬だけど検査してから。
  • というわけでママは午後も病院に連れて行きます。
    メグたんも一緒に付いて行きます。
  • 俺は今日はお仕事に行きます。