こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は久しぶりにノンビリ起き。先週今週と超忙しかった。
  • 昨日からヒカちゃんが熱を出してた。今日のバスケの練習は(ヒカは)お休み。
    Kくんは一人で行ってきました。
  • Kくんはバスケの練習は一日練習を途中で引き揚げて、午後はこども劇場に。
  • こども劇場はママも一緒に行ったので、俺,ヒカ,メグはお留守番。
    出発時点では俺とメグたんはお昼寝してました。
  • 先にメグたんが起きてヒカちゃんが遊んであげてました。
    ちょうど俺が起きるころにヒカちゃんがお昼寝に。熱で疲れてたんだね。
  • Kくんが帰ってきたので、俺と一緒に髪を切りに嫁実家に行った。
    先週から切りに行きたかったんだよね。
  • クルマで行ったけど、帰りは随分寒かった。昨日より冷え込んでる。