こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

テレビ

  • Kくんと俺でメグたんのお世話をしつつママの帰りを待ちます。
  • メグたんの退屈解消にテレビをつける。教育テレビ。(今はEテレと言うらしい)
  • 土曜日なので「おかあさんといっしょファミリーコンサート」をやってた。
    メグたん、超ガン見。
  • おかいつ、メグたんくらいの月齢でも楽しいのかしら。
    家族で唯一のテレビっ子、ヒカちゃんも教育テレビが大好き。
    つーか目的無くつけるときは教育テレビ。
  • 続けてクインテットやってた。You gotta なのに朝やってる。再放送かな。
  • クインテットを見てたら、首がクタってなってメグたんの動きが止まった。寝てる。