こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は久しぶりの雨。今はまだ小雨。
  • ママが風邪引きです。
    ぐったり転がって休憩中。
    お手柔らかにな>メグたん
  • Kくん,ヒカちゃんはいつも通り小学校に行きました。
    Kくんがさっさと、ヒカちゃんが後から。
  • ヒカちゃんは昨日の夜、静かに泣いてました。
    学校の準備を始めたら終わってない宿題が見つかったのです。
  • 呆然とするのは分かるけど、やっちゃえば良いのに。
    やり終われる時間以上、泣いてました。
  • 泣いてるヒカちゃんをメグたんが慰めてました。
    うふふ。優しいねえ。お節介だけど。
  • 今朝はメグたんもノンビリ起きです。