こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も変わらず寒い。良く晴れてる。
  • 昨夜帰宅したらKくんとメグたんがまだ起きてました。
  • Kくんは宿題(勉強?)未完のため。
    メグたんは謎のハッスルタイムのため。
  • Kくんは遊んでテレビ見て、で全然やらなかったからでした。
    その上、悪びれてないのが困ります。
  • メグたんはアンパンマンを探せ絵本で「ナニコレ〜!!」をず〜っとやってました。
    最終的にはママにお布団に連れていかれて5分で寝落ちました。
  • 朝は寝不足で不機嫌なメグがヒカちゃんの足にしがみついてます。
    ヒカちゃんは小学校に行けなくて困ってます。