こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はまた更に暖かい感じ。もう春ですね。
  • メグたんは昨日夕御飯の前に寝てしまったので超早起きしました。
    メグ「起きないと会社遅れちゃうよ〜!!」俺「ふゎぁーい」
  • メグたんは昨日ひらがなタッチが届いて、それで遊んでます。
    はてなんだ君みたい。ひらがなマシーンじゃなくなったんだね。
  • Kくん,ヒカちゃんはノンビリ起きて、チャレンジタッチとデジサプリをやってます。
  • メグたんにお見送りで「転ばないように気をつけるんだよ〜」と言われました。
    絶好調ですね。昨日も言われました。