こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も暖かい一日です。一気に春っぽくなって来ました。
  • そろそろKくん,ヒカちゃんの観察記録は終わりかしら。
    二人とも中学生になったし。
  • と思ったにも関わらず。
    Kくんが上履きが無くなったと言っています。
  • 何故昨日のうちに全捜索しないのか。
  • ヒカちゃんには朝にお友達がピンポンして来ました。
    一緒に行こうよ〜だって。イイね!
  • メグたんは昨夜から発熱しています。38℃。
    耳の下側のリンパ節が腫れています。
  • おたふく風邪かしら。「いたい!」と泣いています。
    ママの携帯でゲームは出来ますが。