こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2017-04-09から1日間の記事一覧

オカルティック・ナイン

志倉千代丸が原作。とりあえず期待。という感じだったけど。 ストーリーの方向が、なかなか良く分からない感じ。 なんかもっとドンデン返しな事柄が起きるのかと思っていたけど。あまりそうでもなく良く分からん論理で勢いで終結。ふむー。 まあ嫌いじゃない…

月曜日のたわわ

まあ「たわわ」ですな。それだけ。 ちょっとアイちゃんがあざと過ぎると思うけど。まあそういうもんかも。

TVアニメ「Rewrite」 (2期)

分割2クールでしたが、結局良く分かんない感じ。 第1期は学園物から世界秘密組織暗躍物、その後世界の終焉。第2期はなぜか登場人物の境遇がオフセットされて、前世(?)の繰り返しから新しい終焉へ。 とにかくなんだか話が纏まっていない感想。小太郎の篝に対…

この素晴らしい世界に祝福を!2

第1期は見てないんですが、なんとなく話題なので見てみた。ふーん。まあ第1期を見てなくても問題ないですね全く。 まあ毎回毎回は面白いんだけど厨二っつー感じすかね。ダメじゃないけどその程度感かしら。 気負わず見れるところはいいかも。第3期があったら…

昼日記

今日も引き続き微妙に悪い天気です。小雨が降ってきました。 ヒカちゃんはお友達と遊びに行ってます。 Kくんも遊びに出掛けました。その前に受験勉強の計画を一緒に考えました。 メグたんは昨日おたふく風邪で確定しました。いつも丸い感じの顔が、さらにま…