こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は湿度が上がって少し暑い感じ。
    直前の雨配置の影響だろうか。
  • Kくんは土曜日ですが授業参観の日で登校です。
    しかしママの都合で見に行けません。残念。
  • ヒカちゃんは午前練習と、午後からは技術講習会です。
    ママは技術講習会の付添いです。
  • メグたんは木曜夜からの風邪気味でお留守番です。
  • 俺は昨日の午後に39.0℃を記録しました。
    ガッツポーズをしたらKくんに怒られました。
  • 明方頃には36.8℃くらいまで下がってきました。
    いつもより熱がある状態なのに、平熱と勘違いしちゃう。