こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はドンヨリ曇り空。湿度があって妙に暑い。
  • 土曜日ですが、ヒカちゃんは土曜参観があって小学校に行ってます。
    俺とママとメグたんで参観しに行きました。
  • 参観したのは音楽の授業。演奏方法にテーマを持ってやる楽器演奏を見ました。
    ヒカちゃんはリコーダーを吹きました。なかなか上手でした。
  • Kくんは午後からバスケクラブの練習に行きます。
    午前中はお留守番で勉強してます。
  • 俺は午後から整体マッサージに行きました。今週前半は身体が楽でした。
    しかし後半に右腕にまた痺れが出るように。仕事キツかった。
  • 帰ってきたら疲れてバタンキューでした。腹減った。