こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は超暑い日でした。真夏のような日差し。
  • Kくんは午前中はバスケ部の練習です。
  • ヒカちゃんは普通の練習のはずだったけど、練習試合になっていました。
    ママは練習試合の準備とかで出掛けます。
  • メグたんは午後から保育参観です。ママに託されて俺と一緒に登園します。
  • 今日は園庭で動物体操をやり、その後でよく飛ぶ紙飛行機を作りました。
    紙飛行機は隣の公園に園児みんなで飛ばしに行きました。
  • 紙飛行機の飛ばし競争は、順位はつかなかったものの結構よく飛びました。
    やったね!! メグたん!