こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は暑い日。日差しが痛いです。
  • Kくん,ヒカちゃんは今日は予定もなくお休みです。
  • 幼稚園はメグたんの保育参観です。ママと俺で見に行きます。
    最初はヒカちゃんも行くって言ってたのに、直前でドタキャンしやがりました。
  • メグたんは買物ビニール袋でヨーヨーの制作をしました。
    その後、隣の桃組の教室でみんなでヨーヨー釣りをしました。
  • 久しぶりに小っちゃい子が多いところに行きました。
    ウチの子だけじゃなく、小さい子はカワイイなぁ。
  • 午後は最近毎週の整体マッサージに行きました。ガッツリほぐされて来ました。
  • 保育参観の帰りにメグたんが駄々を捏ねたので、夜御飯はファミレスになりました。