こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日も良い天気。ですがやっぱり寒いです。
  • Kくんは修学旅行に行きました。明日の夕方まで行ってます。
  • Kくんは明け方4:00頃「眠れない...」と言ってきました。
    いやいや全然寝てたでしょ。
  • なんか興奮していたのか、不安だったのか。それはよく分からないけど。
    俺がKくんのお布団で一緒に寝ることにしました。
  • 予想通り、まあまあさっくりKくんは寝付きましたよ。
  • 外遊びに行きたいと言うので、メグたんは国道向こうの公園に行きます。
    ヒカちゃんとママが付添で行ってきます。
  • 俺はちょっとお仕事忙しいんだけど、休出が多くて疲れてるのでお休み。