こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も寒い。夜に雪が降るかもしれないそうだ。
  • Kくんはバスケクラブの練習に行ってきました。今日は午前練習。
    午後には近くの地区センターで友達と一緒に自主練に行きました。
  • ヒカちゃんは左足の甲を痛くしてて今日は練習はお休み。
    一日ウチで静かにしてました。
  • メグたんはヒカちゃんと一緒に録画のポケモン映画を鑑賞。
    途中でベビーベッドでお昼寝しました。
  • ベビーベッドは久しぶりに片付けをしてて丁度空いていたところ。
    寝かせてみると、かなり大きすぎる。もう横には曲がれない。
  • 夜はメグたんが熱を出してしまって、Kくんの布団で寝始めた。
    Kくんはベッドで寝ることに。
  • いつもと違って暗いところなので、一緒に寝に行こうと言われる。
    仕方なく一緒に寝に行った。やっぱり超すぐに寝付きましたよ。