こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気。また暑くなりそう。
  • Kくん,ヒカちゃんは運動会の代休です。
    朝からDuel Monstersの対戦をしてます。
  • ヒカちゃんが付き合ってあげなくなって随分経つので珍しい。
  • メグたんは俺が起きたら、ママの上で寝てました。
    寝起きのちょっとむくんだ不機嫌そうな顔です。
  • メグたんは起きた後は兄姉の観戦をしてました。
  • ママは昨夜からお腹が痛くてグッタリしてます。
  • 俺は昨日ジーパンが腹廻りがキツくて入りませんでした。
    ちょっとショック。でもまだ何も決心してません。