こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気です。少し早起きした分、涼しい感じ。
  • Kくん朝食で行儀が悪かったのと、注意したら「うるさいなぁ」と言ったので朝食中断になりました。
    何度言っても直らない。少しは身に沁みないものか。
  • ヒカちゃんは運動会の代休でお休みです。
    こんな日に限って早起きしてます。まあ良いけど。
  • メグたんも早起きしてママに「起きて!」と強要してます。
    まだ一時間くらい寝られるのに勘弁して欲しい。
  • メグたんにはヒカちゃんにテレビをつけて貰えと言ったら、ただ点けただけ。
    ビデオの準備もしてあげません。ちょっと酷い。