こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は久しぶりにみんなお休み。バスケの試合もなし。お仕事もなし。
  • Kくんは午後、隣のマンションのキッズルームに遊びに行きました。
    通信モンハン(PSPの方)をやりに。
  • 俺とヒカちゃんはマリオギャラクシー2をやる。俺が2Pで補助。
    ヒカちゃんは随分長い時間やってました。一杯遊んでた。
  • サザエさんの時間にKくんとヒカちゃんでチャンネルの取り合いでケンカ。
    ママも加えてチャンネル権争奪ジャンケンが始まる。
  • ママの勝利で終了。後にヒカちゃんが泣き始める。そして不貞寝を開始。
    メグたんが「ネネ ナカナイデ〜!」と慰めに行きました。