こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は七五三の記念写真をとりました。
    メグたんも数えでもう3歳です。
  • 休日としてはいつもより早めに起きて嫁実家に行きます。
    美容院で着付けもやっているのでみんなの髪と記念写真の衣装準備をして貰います。
  • Kくんはズボンのベルトを忘れたので俺のジーパン用のを借りました。
  • ヒカちゃんは入学式の時の衣装に上着を加えて。
    袖の短いのを誤魔化してみました。
    澄ました表情のヒカちゃんは品があっていい感じです。
  • メグたんは可愛い衣装を着て超カワイイ!
    写真屋さんでも一人写真が一杯とれて頑張りました!
  • 夕方、俺とKくんで、法定点検で止めてたサーバーの起動をやりに行きました。
    休日の人気のないところで職場見学です。
  • Kくんに感想を聞いてみた。「緊張した。堅苦しい感じがした」だそうです。
  • 堅苦しいってナンダよ!?