こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日も暑いぜ! そんな炎天下の中、休日出勤に向かう。
  • 昨日は家族全員疲れたので早々とみんな就寝。
    Kくん,ヒカちゃんは自分のお布団。ママはヒカちゃんのお布団で夕寝のまま朝まで。
    メグたんは最初ママの上で。その後となりのKくんのお布団で。
  • 俺も一旦ヒカちゃんのお布団で寝た後、夕御飯を食べた後ベッドで。
    そして朝までグッスリ。よく寝ました。
  • 今日の夕方、ヒカちゃんとママが親子劇場の低学年例会へ行きます。
    メグたんのお世話をKくんがすることに。しかし本人自信が持てないらしい。
  • というわけでボスに遊びに来て貰って、一緒にお世話してもらうことになりました。
    暑い中、すみませんね〜