こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 昨日から一転、今日は快晴です。風が冷たい。
  • Kくんはなかなか起きてきません。
    昨夜は声を掛けなくても起きれると言ってたのに。
  • ヒカちゃんもなかなか起きません。
    メグたんがママに同調して「起きなさい!」と言ってます。
  • ヒカちゃんは昨日で小学校終了でしたが、在校生はまだ登校してます。
  • メグたんは昨夜夕御飯途中で撃沈しました。
    今朝はスッキリ早起きです。
  • 明日はヒカちゃん,メグたん,ママはディズニーランドに行ってきます。
    メグたんは凄く楽しみにしています。