こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は一日雨でした。寒い寒い。
  • ヒカちゃんの小学校卒業式です。ついに卒業しちゃうのです。
  • メグたんは義父義母が来てくれて、一緒にお留守番です。
    小学校は児童数が多くて会場が手狭になり、出席制限が掛かっているのです。
  • 式後の校庭での写真撮影大会が嫌で「雨になればいいのに」と言っていたヒカちゃんですが、
    期待通り雨になりました。そして「寒くてスカートだからヤダ」だそうで。
  • どっちにしてもイヤなんじゃないか。知ってたけど。
  • 親子共々あんまり感慨もなく卒業式は終わりました。一段落だね。
  • 昼御飯は義父義母と一緒にターミナル駅まで出て、ハンバーグ&ステーキの店で食べました。
    Kくんは雨が降ってて面倒臭いとか言って一人で自主留守番です。