こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お留守番

  • 今日はKくんとヒカちゃんはバスケの練習試合です。
    毎週毎週忙しいなあ。(特にママも)
  • メグたんが風邪気味で鼻水垂らしなので、今日はお留守番です。
    朝から録画の いないいないばあ や みいつけた を観賞。
  • 風邪薬のせいか、昼少し前に抱っこを要求してきた後、そのまま寝ちゃいました。
    お布団に移動して午前中から御昼寝。
  • ママは一旦、様子見と昼御飯を食べさせに帰ってきました。
    その後またバスケの練習試合のほうに出発。
  • メグたんを遊ばせながらダイオウイカのテレビを見る。スゴい。
  • HDDは昨日の夜、通販で注文しちゃった。寒いし通販のほうが安いくらいだし。