こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

病院

  • メグたんが鼻水ダーダーなので病院に連れて行きました。
  • ママは洗濯やら片付けやらウチのお仕事で忙しかったので、俺とヒカちゃんで。
    外は強烈に寒かった!
  • Kくんはウチで宿題とコラショを頑張ってました。
  • メグたんは病院に着くとおもちゃコーナーに突進!
    ヒカちゃんもおもちゃコーナーに突進。<なんでやねん
  • メグたんは黙々と遊んでいます。ヒカちゃんも黙々と絵本を読んでいます。
    ヒカちゃんは本棚の前で座り込んでいるのでほかの人の邪魔。ダメ!
  • 診察ではメグたんは先生に鼻水吸引器で吸われました。スゴく嫌そうにしてたけど泣かなかった。
    聴診器でモシモシされても泣きませんでした。エラいじゃん!