こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日もとっても寒い。風が無くて良かった。
  • 少し早く起きたのでKくん,ヒカちゃんと顔を合わせた。
    しかし話し込む時間はない。
  • メグたんは風邪薬のせいか、なかなか起きない。
    ママが迎えに行きました。
  • Kくんの髪が寝癖で持ち上がってる。
    ママ「髪の毛、浮き上がってるよ?」
  • Kくん「今日はあんまり上がってないよ!」
    俺「ウキウキデーなんだよね」
  • ママ「あなただって何時もウキウキでしょ!」
    まったくその通り。遺伝って怖い。
  • ヒカ「ヒカは浮き上がってないよね!?」
    大娘さんも前髪ウキウキですよ。