こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ソードアート・オンライン

  • これもタイミング外れ。結構前に見終わってたんだけど。
  • 動画が良かった。作画も通して良かったし。戦闘シーンが楽しい。
  • まあキリトくんがスゴく強い理由はよく分かんないんだけど。
    動きが良いので納得感が出る。
  • なんつーの。間違ってるけど 七難隠す、つー感じ。動画が良いと楽しい。
  • フェアリーダンス編は悪くないけど、剣技前面っぽくないのがガッカリ。
    もっと剣で戦ってほしかった。(剣で戦ってるけどね) なんか飛んでるだけ。(←言い過ぎ)
  • 俺的にはアインクラッド編のエピソード分断のほうが生活感があって好き。
  • フェアリーダンス編ラストシーンの浮遊城に行くシーン、続きが見たい。楽しそう。