こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

Kくん流血事件

  • ちょうど俺のインフルエンザ発熱開始と重なっていたため書き忘れてた。
  • 金曜日の下校時にKz坊のウチの前の段差に乗ってたところ。
    バランスを崩して転んだらしい。
  • 額右側を地面か柱部に激突、大流血した。
  • あせったKくんは「大人を呼んで!」と頼んだそうだ。
    ちょうどKz坊パパが帰宅してた所だったので応急処置をしてくれた。
  • 他にもJJとKzで管理人さんを呼んでくれたり(すぐ近くだから)。
    ウチにはJJが走ってきてくれて、Kzがインターホンでママを先に呼んでくれた。
  • まあ相当血はダーダーだったんだけど、それだけ。
    当日病院にも行ってきたけどテープを貼って、翌日傷の塞がり具合を見ただけ。
  • 傷口が開いちゃうと傷の跡が酷くなっちゃうから安静中。
    今日の大雪も遊びに行けなくてガッカリしてます。