こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 一応今日で仕事納め。でも俺は納まらないな。
  • Kくん,ヒカちゃんは起きた途端からマンガを読んでる。
    ママの文庫版ホイッスル! を読んでる。何故?
  • ホイッスル! と言えば。
    Kくんは昨日で長く続けてきたサッカー教室を辞めてきました。
  • 合宿ではガッツ賞を貰ったり、色々頑張ってたね!
  • ヒカちゃんは昨日急に熱を出しました。
    38.3℃だって。今朝は36.6℃くらい。少し治まったか。
  • メグたんは今朝はご機嫌。
    しかし! 昨夜は試練の夜だったのです。
  • 夜中に泣き起きても、おっぱい無し! になったのです。
    ギャン泣きするメグたん。でもガンバレ〜!!
  • 泣き寝入るのは疲れるけど、これも成長だ。
    ガンバレ!!