こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日は超寒い雨。気温も冬の寒さです。手がかじかむ。
  • メグたんは幼稚園入園式です。ついに社会人生活の第一歩を踏み出すのです! (違う)
  • 入園式でママと離れて座っているメグたんはずーっと「ママ〜! ママ〜!!」と叫んでいました。
    Kくん,ヒカちゃんのときから居る体操の先生に慰められてました。
  • 結局俺,ママの感覚では、式で一番大きな声で泣き叫んでいたのはメグたんでした。
    ずーっと叫んでたわ。ガンバレ、メグたん!!
  • でも入園記念の写真ではピースサインで写りました。さすがです。
    さすが次期プリキュアになる娘です。
  • 帰ってくる途中で手が超冷えたので、洗面所でお湯で手を洗いました。暖かいね〜。
  • Kくん,ヒカちゃんは先にサッサと学校に行ってます。
  • 俺はこれからお仕事に行きます。休むと碌なことが起こらないので。
  • 明日からメグたんもガンバレ〜! 主にママが頑張るんだけど。