こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は昨日と違ってよく晴れてます。少し暖かそう。
  • Kくん,メグたんは同じくジャージを着ています。
    Kくんは体力測定なんだって。
  • ヒカちゃんは普通にサッサと小学校に行きました。
  • メグたんは今日から登園が始まります。
    昨日大泣きしてたけど「幼稚園早く行きたい!」って言ってます。
  • 幼稚園開始当初なのでメグたんも当分ジャージ登園です。
    慣れてきてから制服で行きます。
  • ママと別れるとき、超泣きするんだろうなぁ。ガンバレ〜
  • 俺は今日は遠方出張なのでタイミング合わせで少し遅く出発です。
    メグたんは早めに準備したのでトッキュージャーVSキョウリュウジャーを見てます。