こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

バスケ練習

  • 続いてヒカちゃんのバスケ練習に同行。
    ヒカちゃん,ママ,メグたん,俺の全員で。
  • 今日は来週のKくんの合宿の説明会がある。
    メグたんがグズったりすると困るので俺が面倒見係りに。
  • ちょうど合宿説明のためにメグたんを引き取ったら、抱っこで寝始めた。
    空気読めるね! お出掛け時のウン○チもいつも空気読めるし。さすが!(??)
  • 久しぶりに見たヒカちゃんの練習、結構上達してる。スゴいじゃ〜ん!
  • 参観途中で、重いのも含めてグッタリ疲れてきた。
    体育館の舞台の端っこで壁に寄りかかってお昼寝。
  • メグたんが起きた後、練習終わりのお友達が囲んで可愛がってた。
    大人気にちょっと困惑気味のメグたん。
  • 可愛いんだから仕様がないんだよ! ガンバレ〜>メグたん