こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は良い天気! 冬っぽく寒いけど。
  • Kくんはやっと今日から小学校に行けます。
    長かったねえ。今日が6時間授業なので「長いよ〜!」と文句を言ってた。
  • 文句言うな! 外で遊べるようになるんだし。
  • Kくん登校と言えば、JJの夢にKくんが出てきたそうだ。
    長いこと会ってなかったし。
    メインエントランスから呼ばれたときJJは「ヤッター!!」って言ってました。
  • ヒカちゃんはKくんに「早く行こうよ!」って言われてました。
    ヒカはいつも通りマイペース。
  • メグたんは朝はぐっすり寝てたのでベッドに置いてきた。
    少ししたら一人でリビング前まで来てた。ヒカが連れて来たのかな?
  • 抱っこしたらニッコリ。下ろしたら泣き顔。
    ヒカちゃんに預けて俺は出勤準備。