こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も暑い日。Kくん,ヒカちゃんはバスケクラブの一日練習に行ってます。
  • Kくんは合宿を経て、ついにC1に上がりました。いや〜良かったね〜!
  • ヒカちゃんは先に帰ってきましたが、Kくんはなかなか帰ってきません。
    自主練してたみたいだけど、近くの団地のお祭りにJJと行く約束になってるんだけど。
  • 結局Kくんは予定時間を過ぎてから帰ってきました。ダメじゃん。
  • ヒカちゃん,メグたんも別の駅前夜店に行って、ヤキソバと綿あめを買ってきました。
    今日の夕飯はヤキソバです。
  • かき氷は売り切れちゃったのでセブンイレブンでアイスを買って帰りました。