こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

仮面ライダーフォーゼ

  • なかなか良かったよ! 最初はなんじゃこれ!? と思ったけど。
  • 毎年の格好悪い仮面ライダーに慣れてきた自分が物悲しい。
    しかし、最終最強フォームの格好悪さは、本当にどうにかならないものか。
  • 徹頭徹尾、学園仮面ライダーもの(なぞだ) というコンセプトで進む。
    箱庭感は強いけど、基本的に一般人は出てこないのでOK。
  • 仮面ライダーの対象年齢層もあるけど、熱いバカが主人公なのも良かった。
    バカギャグだったら俺は見続けられない。
  • 最後3話くらいで明かされるコアチャイルドとか、随分唐突。まあいいけど。
  • 終わらせ方も平和になっても仮面ライダー部は続く! っつー感じ。
    構わないけど、部の活動方針は今後どうなるんでしょうか?