こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

バスケクラブ試合観戦

  • 今日は練習試合というわけじゃなくて正式(?)試合らしい。
    なのでKくんの出場はあんまりなかった。ちょっと残念。
  • Kくんは結構動けてるけど、4年生,背が低い,経験も技術もまだまだ、という感じ。
    始めて間もない割にはなかなかだと思うけど。
  • 午前中の第1試合第3ピリオドに出場したけど、その5分だけ。
    でも来年以降はもっと出れるんじゃないかな。
  • ヒカちゃんもKくんの観戦だったけど、女子第2試合に参加。
    他のチームは年少男の子が代理で試合に出るくらい女子は人数少ないしね。
  • ヒカちゃんもなかなか頑張ってはいるけれど、ボールまでは廻って来ない。
    こちらも残念。だけど続けて行けば上手い側になれそう。ガンバレ!
  • 男子第2試合は今日はガチの布陣。こちらも相手側も基本的に全力メンバー。
  • 状況に詳しくないけど小学生と思えないほど上手い。
    レベル差が大きいので上手な子を中心にボールが廻るけど、素人のボール追っかけっこじゃない。
  • 今日はこちらのクラブは惜敗してしまったけど、よく頑張りました!