こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 曇り。涼しい。毎日違う。
  • 昨日Kくんの新しい眼鏡を受け取ってきた。スゴく良く見えるようになったって。
    なかなか格好良いね!
  • Kくん,ヒカちゃんは朝御飯にジャムパンを食べてた。
    食べ終わったヒカちゃんの顔を見ると、左頬にジャムが付いてる。
  • 歯磨きを終わらせてきたKくんの顔を見ると、こちらも左頬にジャムが付いてる。
  • そんなところもそっくりな兄姉です。
  • メグたんは今日は珍しくヒカ布団で寝てる。
    明け方4時30分くらいからハッスルしてたらしい。
  • うーん、俺は全然気付かなかったなあ。ぐっすり。