こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はKくんの誕生日埋め合わせで久しぶりの外食。
    お好み焼き&もんじゃ焼きを食べてきました。
  • 午前中はKくん,ヒカちゃんはバスケクラブの練習。
    毎週々々、本人たちもコーチ達も大変だ。準備やお世話のママもご苦労様。
  • そういうわけで午後はKくんは家にいたけど、ヒカちゃんは親子劇場の例会。
    ママと一緒にこの間作ってきた例会用楽器を持ってジャズを聴きに行ってきました。
  • ヒカちゃん曰く「あんまり良く知らない曲だとノリノリにはなれない」だそうで。
    ヒカ「まあ楽しかったけど」正直かつ性格が出てる見解。
  • メグたんは俺とKくんとお留守番。ママが行っちゃってメソメソしてる。
    俺「ペネロペ見る?」メグ「ペペ ミル!」にっこり。騙されやすい。
  • 後はお布団で飛行機ブーンして大嬌声を上げたり。
    いつも通りハッスルしてました。