こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は久しぶりにちょっと遠くのホームセンターへお買い物に。
    Kくんとヒカちゃんはなんだか面倒臭がって一緒に行きませんでした。
  • ママ「お買い物に一緒に行かなくなる年頃になったのかなぁ」
    そうだねぇ、そうなのかも。少し寂しく感じますが、まだ家には小さな女王様がいます。
  • メグたんはホームセンターでも脱走したり、自由に遊び歩いたり。
    いつも通りハッスルしてました。
  • お出掛け前にヒカちゃんとKくんがDuel Mastersについてケンカをしてました。
    まあKくんも自分が言われたらイヤなことを、乱暴に言うのも悪いのですが。
  • ヒカちゃんも、あまり努力せずに勝てないからって文句を言ったり、
    好きにやらせて貰えなくて口出しされて怒っちゃったり。
  • ヒカちゃんは本当はDuel Mastersは好きじゃなさそうなので、やんなきゃ良いと思うよ。