こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は空気が硬くない。毎日寒さ具合が違う。
  • 深夜3時、Kくんが起きてきた。
    Kくん「熱い....うわ〜ん(;_;)」
  • 体温を測ると38.5℃。額を触ると熱い。こりゃキツいわ。
  • 俺がKくんのほうで寝ることにする。
    横になって手を握るとこれも熱い。
  • 解熱剤を飲ませて、ヒエピタと脇氷枕をする。
    それでもずーっと「熱い....」って言って寝入れない。
  • 多分1時間後くらい、やっと薬が効いてきた。
    Kくん「とーちゃん、ベッド行ってもいいよ」
  • 俺「ありがと、でもこっちで寝るよ」
    もう大丈夫っていうのは伝わったけど、心配だし眠いから移動したくない。
  • 朝はKくんは引き続き寝てる。まだ少し熱い。
  • ヒカちゃんは熱は大丈夫みたい。
    いつも通りオイルヒーターに貼り付いている。
  • メグたんは殿様にならないようにズボンの裾を巻かれてた。
    結果半ズボンみたいになってた。
  • 縦にするとちっちゃい。寝転がすと大きい。
    かわいいなあ。