こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきた。明日はお休み。だけど色々やることがある。
  • 年末調整申告書、子ども手当申請書、マンション定時総会の領収書監査。
  • そして明日はゼルダの伝説スカイウォードソードが届くのです。
    それまでにやることを終わらせなきゃ。
  • Kくんは今日も同じことでママに怒られたらしい。
    ウチの中でキッチンタイマーを紛失して、Kくん「無くして悪い〜!?」と逆切れしたと。
  • キッチンタイマーは、ゲームや漫画の時間を測るためのもの。
  • 勿論ダメなので「なんじゃい、その態度は!」と怒られた。
    どうも朝の一言言い返しと同じだな。
  • 昨日はメグたんをお風呂に入れないで寝てしまったので、今日は入れなきゃ。