こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日はどんより曇り空。一日雨降りらしい。
  • ヒカちゃんが起きてるけどボヤっとしている。
    聞くとコラショは学校のあとやるからテレビを見たいらしい。
  • そういうのもありそうだと思ってた。
    しかし早寝早起きして朝勉を済ませてから見れば良い。
  • Kくんはグッスリ寝てた。俺が起きた6時40分に起こしたら
    Kくん「起こしてよ!」と怒られた。
  • そんなこと言ったって〜。つーか起こしてますがな。
  • その後俺が出勤準備をして戻るとまだKくんが寝てる。
    起こすとまたKくんに怒られた。
  • だから〜早く寝ろって言ってるんだよ〜。
  • メグたんは寝たままママに連れて来られた。
    Kくんのお布団に置いたら泣いた。
  • まだ眠いらしくママの背中に貼り付いてボンヤリ目を開いてます。