こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきた。メグたんは寝てた。お風呂はあとで。
  • お腹が空いてるので先に夕御飯を食べる。おいしいな。
  • Kくんは今日はサッカー教室だった。なんか久しぶりな感じ。
  • でも行く前に爆弾発言をしたらしいよ。Kくん「いつサッカー辞めていい!?」なんだと!?
  • ポケモンの放送中時間だけど、今日はリアルタイムでは見れないらしい。
  • そしてKくんはまだ宿題やってないらしい。むむむ! ダメじゃん。
  • ヒカちゃんはKくんがサッカーに行ってる間に宿題を済ませたんだって。
  • 夕御飯を食べてる途中でメグたんが起きた。
  • さて! メグたんをお風呂に入れようっと。