こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 腹減った! もう、帰ってくると真っ暗だねぇ。
  • メグたんが抱っこちゃんだったので、夕御飯の準備が遅れてるそうです。
  • その間にKくんとヒカちゃんは、先にお風呂に入りました。
  • Kくんの頭がまだ濡れています。ドライヤーをやった後、Kくん「これで良い!?」
    俺「ダメ」Kくん「ナンデヨ〜(;_;)」泣きそうになってます。
  • Kくん「なんでダメなの!?」濡れてるからだよ。風邪悪くして困るのは自分だぞ!
  • ヒカちゃんも出てきたあと、いつも通りボンヤリしてます。Kくんの読んでる漫画を覗き込んだり。
    俺「早く乾かしなさいよ!」ヒカ「フヮ〜イ」
  • まったく。コイツらそっくりだよな。