こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

その頃

  • ご自宅は停電になってたそうです。あちゃー。これは比較的すぐに復旧しました。
  • そして余りの乱れる強風に、網戸がカタンコトン左右に走って行ったそうです。
  • そしてそして、ベランダの物置スペースの扉が強風でパコンと開いて、仕舞っておいたバケツが飛び出した! ベランダを所狭しとガラゴロ転がるバケツ! ほげー。
  • 東日本大震災での停電の時、お友達(JJ)&そのママが心細くなってウチに来て集まったんだけど、Kくんはその時のことを思い出して、またお友達が来るかも! って思ったらしい。
  • 子供たちは災害&停電でも明るく楽しげ。まあその逆よりは良いか。