こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

運休と迷惑な人

  • 1本目の電車は順調だった。でも乗る前から2本目の電車が多摩川前で運休という情報が。
  • 仕方ないので山手線で渋谷経由で帰る方針にした。
  • そしたら 1) 池袋で信号故障、2) 恵比寿で線路に降りて渋谷に歩き出しやがったヤツ発生。
  • お蔭で東京駅で電車が動かない。ガッデム。
  • 車掌さん「当分動かないよ〜」とのことなので、東京〜丸の内線〜霞ヶ関日比谷線〜中目黒(経由)〜東急東横線〜武蔵小杉 の経路に計画変更、山手線を降りてみた。
  • 丸の内線内でのアナウンス「日比谷線霞ヶ関〜北千住の往復運転だよ!」マジでか。
  • ことごとく俺の計画は先を潰されていくぜ!
  • 仕方ないので赤坂見附〜銀座線〜渋谷で東急東横線経路に作戦に戻し的変更をする。